STONE ROSES再結成、ついに実現か !!?? 《NEWS》


これまで幾度となく噂となっては、元メンバー達によって否定され続けてきたSTONE ROSESの再結成。

Ian Brownがソロ・ステージでSTONE ROSES時代の楽曲を披露する度に、「あのマイブラだって再結成したんだから、ローゼスだってあり得るかも!?」 という音楽ファンの期待は高まるばかりだったわけですが、周知の通り、既にギタリストのJohn Squireは「もう音楽活動をすることはない」と語り、画家へ転身しています。

これで完全に叶わぬ夢となってしまったかに見えた彼らの再結成話が、ここにきて新展開!!



英音楽誌NMEや有名ゴシップ誌THE SUNの記事によると、”バンドは2012年にオリジナル・メンバーで再結成し、地元マンチェスターでのライヴを行うことを決定” していて、”次の火曜日” つまり明日10/18に、正式発表をする予定なんだとか!?

あることないこと書いてしまう英国メディア気質満点の2誌の報道なので、「ほんまかいな!?」というツッコミをしつつも、やはり期待せずにいられないというのがファンの心情であります。。。

一方、ドラマーのReni ことAlan Wrenは「もう二度とローゼスのためにハットを被ることはない。」と、再結成の事実は否定しないまでも、自分には関係がないという意味深な発言をしているそうです。

またしてもただの噂で終わるのか、一体どれが真実なのか...息を呑んで明日を待ちましょう!!




K

Copyright © ALTERNATIVE WAVERS - diskunion indie/alternative rock blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

SEARCH

TWITTER

PROFILE

HN:
ALTERNATIVE WAVERS
性別:
非公開
自己紹介:

80'Sから10'Sまで、最先端のインディーもそのルーツとなるNWリイシューも、おすすめアイテム情報を随時お届け!

※掲載の商品はご予約開始次第もしくは入荷次第ROCK WEB SHOPおよび新宿本館6Fにてお求め可能です。

またその他ロック取り扱い店舗におきましてもお取り寄せ・追加発注が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。万が一レーベル側で在庫切れ・売り切れの際にはご容赦くださいませ。

・TWITTER

・FACEBOOK

CALENDAR

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

QR CODE

ACCESS TOOL

COUNTER