"I Am The Resurrection" STONE ROSES、遂に再結成が実現!!《NEWS》



『どうせ毎年恒例の”するする詐欺”でしょ?』という声もチラホラ上がっていた、数日前からのSTONE ROSES再結成騒動...噂は本当だった!!

ついに伝説の4人Ian、John、Mani、Reniでの再結成と、2012年6月末に地元マンチェスターのHeaton Parkで2本のライヴを行うことを正式に発表!!オープンしたてのバンドのオフィシャル・サイトでは既にチケットの販売がスタート!!!

ライヴでは
新曲の披露される予定で、さらに新作のリリースとワールド・ツアーも計画されているんだとか!!??

まずは、4人揃っての記者会見の模様を"つづきはこちら"からどうぞ!





先日の報道以降、NME誌ではIanの親しい友人への接触に成功し、本人の口から「それは起こり得る」という言葉を聞いた、という報道を発表。「まさか!?」と期待の高まる中実現された再結成の公式発表、2011~2012年音楽界最大のビッグ・ニュースとなりそうです!


1996年の解散から数えて、実に16年の時を経てリユニオンした伝説の4人。

これまで本人たちによって否定され続け、ギタリストJohnの画家への転身で”絶対に実現しない”とされていただけに、同じく再結成が絶望視されていたMY BLOODY VALENTINEの2008年再結成を凌ぐ歓喜の声が上がっています。

一方で、「本当のファンだからこそ再結成は認めたくない...伝説のままにしておいてほしい...。」という声や、ベーシストManiのPRIMAL SCREAM脱退の知らせに対する落胆の声も。。。

いずれにしてもIan Brownは「出来る限りやり続ける」という意味合いの発言をしており、これはただのお祭り再結成ではなく、”第二期STONE ROSES”のはじまりと受け取るべきなのかもしれません!


K

Copyright © ALTERNATIVE WAVERS - diskunion indie/alternative rock blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

SEARCH

TWITTER

PROFILE

HN:
ALTERNATIVE WAVERS
性別:
非公開
自己紹介:

80'Sから10'Sまで、最先端のインディーもそのルーツとなるNWリイシューも、おすすめアイテム情報を随時お届け!

※掲載の商品はご予約開始次第もしくは入荷次第ROCK WEB SHOPおよび新宿本館6Fにてお求め可能です。

またその他ロック取り扱い店舗におきましてもお取り寄せ・追加発注が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。万が一レーベル側で在庫切れ・売り切れの際にはご容赦くださいませ。

・TWITTER

・FACEBOOK

CALENDAR

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

QR CODE

ACCESS TOOL

COUNTER